MENU

ご報告

こんにちは、パーソナルトレーナーのAYAKAです。
桜は見頃ですね〜。お花見しましたかー??
だいぶご無沙汰になってしまいました・・・。

さて今回はご報告があり、ブログを書いた次第です。

私事になりますが、この度新しい命を授かり現在妊娠7ヶ月目に入りました。

昨年の11月中旬に妊娠がわかり、担当していたイベントやレッスン、パーソナルのセッションを急遽お休みさせて頂く形になってしまったこと、まずはご迷惑ご心配をおかけしてしまった皆様に心よりお詫び申し上げます。

妊娠初期は大きな喜びとともに、やってきた悪阻に悪戦苦闘しながら何もできない日々が続き、そこから日々変化していく体型に戸惑いを感じましたが、今では日に日に出てくるお腹に愛おしさが増すばかりです。

ずっとずっとこのブログのことが気になっていました。
「書かねば・・・』とも思いましたが、どうも体調と気持ちが追いつかない。
今日ようやく「よし、書こうかな!」と思えました。やっと余裕が出てきたのかな。

グループレッスンやパーソナルセッションはしばらくお休みとなりますが、また元気に復帰できる日を楽しみに、出産育児にと奮闘していきたいと思います。

これからマタニティの運動についても書けたら良いなー!!

初産。わからないことだらけです。皆さま、これからもいっぱい頼らせてください!
今後ともよろしくお願い致します!!

AYAKA

【この記事をシェアする】
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる